フライトDrのひとりごと

秋田県ドクターヘリに関して県民の皆様に広くご理解を頂くために、日々の状況をご紹介します。
Posted by yfredcross


Posted by yfredcross   0 comments   0 trackback

雨の目をくぐって。

今日は朝から雨模様。
こんな日は大変だなあと思っていたら、
8時30分前に要請。
天候考慮で一応出動。
しかしすぐにキャンセル。
思ったよりも軽症だったらしい。
その後能代より要請も天候不良で不可。
結局救急車で当院へ。
あと10分遅ければ飛行可だったが。
しばらくして男鹿より要請。
男鹿から帰院途中で大館から要請。
雨が降っているが飛行可。
急いで給油し出動。
弘前まで搬送した。
本日要請5件。
出動3件。
搬送2件。
結構忙しい1日だった。
天気がよければ5回出動、4件搬送?
まあ、そんな上手い具合にはね。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akitadoctorheli.blog.fc2.com/tb.php/159-03053fc9
