フライトDrのひとりごと

秋田県ドクターヘリに関して県民の皆様に広くご理解を頂くために、日々の状況をご紹介します。
Posted by yfredcross


Posted by yfredcross   0 comments   0 trackback

衣替え

P5080007_convert_20120508094418.jpg
本日外で待機中

朝は少し雲が多く鳥海山も見えなかった。
時間が経つにつれて徐々に雲も上がり、青空も見える。
少し風があるが、なかなかのフライト日和だ。
今日は秋田大学医学部生の救急実習。
合間をぬってヘリ見学した。
普通にできる経験ではないと思う。
そんな環境にいることが時々不思議に思うこともある。
学生にとって楽しい感動的な思い出になれば良いのだが。


気がついたらヘリは衣替えを終えていた。
P5080001_convert_20120508094303.jpg
P5080002_convert_20120508094344.jpg
いつの間にか(実は昨日のことらしい)外されていたSnow shoe
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akitadoctorheli.blog.fc2.com/tb.php/38-a44ff9fa
