フライトDrのひとりごと

秋田県ドクターヘリに関して県民の皆様に広くご理解を頂くために、日々の状況をご紹介します。
Posted by yfredcross

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by yfredcross   0 comments   0 trackback

新年度

今日から4月、平成24年度の始まり。ドクターヘリも今日から新しい年度になります。今日は午前中に公明党の議員の方々が視察に来られました。こちらからもいろんなお願いをしました。国会も大変ですが現場も大変です。
それから東京の大学病院救命救急センターから救急医を1名派遣していただき着任しました。とてもさわやかな先生でほっと一安心です。これからが楽しみです。もっと増えるとありがたいです。
午前中は天気が比較的良かったのに、昼からどんどん雨雲が。予想では16時頃から回復しそう。ただ日没近くのフライトは避けたい。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akitadoctorheli.blog.fc2.com/tb.php/4-096e5eaa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。